忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国歌わからねぇwwwww

サウンドホライズン・キングダーム!!prz

初体験の超→重↓力↑が楽しかったです。これが噂の…!(笑)

クロセカ曲出ちゃうとテンションがぱねぇです。上がりまくり↑↑

みんな終端好きすぎだろwwwwwわかるけど!

むしろ私、少年の曲はそれしか聞いてないから他のはわかりませんでした←

エルとロマンもやばいですテンション上がります

エルの楽園やって欲しかったなぁあああ

クロセカ…書の魔獣聞きたかった(´・ω・`)歌姫シリーズも!

イドはライブで初めて聞きました\(^O^)/

エリーゼ可愛いよエリーゼ

きゃはははははっって笑い方が病的で好き(^ω^)

そしてシャイタンとライラはいちゃつきすぎである>ビデオレター


飛んで跳ねて大運動会なライブでした!お疲れ様!



PR
絵会でした。

まさかの島国好きに出会いましたwwしかも腐男子!

銀幕の話で盛り上がり、絵会なんだかヘタリア会なんだか(笑)

楽しかったです\(^O^)/



今日唐突にみゅうとのボットが欲しくなりました

「怒らないで、本当のことじゃないか」とかつぶやいてほしい。見るたび爆笑w



カットは「私の彼は厨二病」の白鷺ちゃん。



描きたいシーンがわかっただけでも大きな一歩!


てかサンホラ新曲出したってまじか!メルヒェン?!

聞きたい~。知らなかったー!
だめだ自分

だめだめだああああprz

もっと頑張らなくちゃ
スパ行ってきました。

初めてでしたが、超満喫!!

マッサージもサウナもして、帰りはタクシーという豪華な一日でした。

クールサウナにクラゲがいて、綺麗で可愛くて見入ってしまいました。

クラゲみると海月姫思い出すw

夕飯は一蘭。こっちも初!

店員の顔が見えない接客とかの面白いシステムと、とにかく美味しいまろやかラーメン!

これは有名なのも頷ける。また食べたいですv


今日は夢見心地で眠りにつきたいと思いますー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]