忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょたりあは英日しか知らなかったんですが、今初めて連合&独伊みた!(※本家ではないですが)

すっげー可愛い。何コレ鼻血

アメリカかわいすぎる!!→つまり私がヒロイン!ちなみに反対意見は認めないわよ!

米英にょたは二人とも好みすぎる。

ツンデレツインテールメガネとか!ショート元気ガールとか!可愛いー!!

何気にドイツが美しすぎてヤバイ。お姉様…っ!!

菊はどっちにしろあまり変化が無いのがすごいと思います先生!(何)

本家見たいわ~。アメリカ見たい←




後輩Mに思いがけず英日もらって興奮さめやらぬ今日この頃でした。

でもMは西ロマ派らしいよ!ボーノ☆




ところでVS、ひたすらリヒターさんがイケメンですね

結局アステルのことしか頭に無いイケメン(笑)大好きです。

ステージでラタトスクの間があってテンション上がっちゃったよこのやろー!

ここまで来て何故出ないエミル!prz

765の考えは今の僕には理解出来ない



リオカイ編のラストのリオンデレモードには電車内で噴きました。

叔父甥おいしいです(^q^)


あと、VSで新たにユリファラとゆー新ジャンルが来てます。

やべぇこいつらお似合いすぎる。らぶい。


アビス編では、アッシュの大群に腹筋崩壊した

顔だけで戦うアッスに全俺が爆笑。


あー…ロイドと結婚したい。(支離滅裂)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]