忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるび

コミティアでした(遅


死にかけすぎてて告知しそこねるとゆう。。。

でもたくさんの人が来てくれて、おかげさまで新刊完売しました~ありがとうございます!

コピ本初めてすぎてぐだぐだです。

もうやらねぇよ!ばかぁ!と思いつつも、冬はコピー本出す予定です。

初期韓国本コピーで出しますっていったら後輩ちゃんが「本家で初期韓国をチェックしときます!」って乗ってくれたのでうれしかった!捏造万歳☆

ちゃんと英日も出すよ。(聞いてない



ティアはほんともうメメチさま最高でした。アリス大好き!

空の英雄の限定版も無事手に入れ、会場で読んで泣きました。

まさか泣く展開になるとは…っ 家で読むべきだった!


友人に素敵本をもらったり、超豪華手作りバックもらっちゃったり、ポストカードとりおきしておいてもらえたり、カキ氷おごらせたり(笑

しかもおごりだから高いの食おうぜと言わんばかりにミルクつきを頼みました(+50円)。鬼がおる…!



ティアが終わっても次の締め切りが9月にあるので気は抜けません。

とりま月曜までにネーム終わらせないと間に合わないー汗


…あれ、待って私9月に旅行だ∑1週間つぶれる!本気やべぇ!!

   台湾で原稿するハメになるやもしれません。爆笑

おいおいパンピーと旅行なのにYo!ちぎーーーーーーー!

最近更新全くなかった理由↓(愚痴につき反転)


まぁ色々ありまして、このブログのことで友人・家族にも、仕事先の人にも迷惑をかけてしまい、

もうホムペごとやめようかなぁーとヘタレてたんですが、

ここでしか近況がわからない友人もいますし、続けることにしました。

楽さまのmemoの某記事にすごく共感&こう思ってるのは私だけじゃない!と元気づけられたというのもありますw

ただどうしてもメンタル弱いので、身元不明の外部は一切遮断という処置をとらせていただきます。

あとブログを一新しました。全記事削除ー テンプレ超さわやか☆

こんな激弱ヘタレのために怒ってくれた友人知人仕事先の皆様にはほんっっとに心から感謝!です!


今回の件で臆病になってしまったので以前よりさらに更新頻度落ちると思いますが、のそのそ生きていこうと思います。



根本的解決は全くしていないのでもやもやしますー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]