忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゼ

相変わらずギリギリですが、4日のコミティアの告知です~。


スペース:た12a
サークル:23時間56分4秒

●既刊
・マザーグースと彼女の世界 200円(残部少)
・まっくろの世界 300円(残部少)
・くさむら 400円

今回既刊のみです。新刊落としました…prz

その代わりと言ってはアレですが、↑のイラストが記載されてるペーパー配布します。

恒例の言い訳まんが付きです。自分だけが楽しいペーパー^^^

コミティアでのぺーパー配布は、考えてみたら初めてでした。

ご来訪の際は、気軽にどうぞ手に取ってみてください!



ぐだぐだしたオリキャラ語りはたたんでおきますね
PR
2月14日(日)コミティア情報です。

スペース:ほ29b

サークル:23時間56分4秒(葵襟)


●新刊
マザーグースと彼女の世界
16P/コピー/200円/ファンタジー

マザーグースのお話の寄り道話で、「がちょうおばさん」の詩の世界の話です。
始まってもいないのに寄り道話から入るとかすいませ…!
これから刷るので、無かったら印刷失敗したと思ってくだs←

○既刊

まっくろの世界 12P/オフ/300円/ファンタジー
くさむら 12P/オフ/400円/ギャグ


新刊は今回頑張ったのでちょい多めに刷る予定です。

たぶん余裕があるはず!


これからティアサークルチェック!擬人化はぶっつけ本番でいきます^q^
ロシアCDの島国がやばいと巷でもっぱらの噂ですね。

「あいつら絶対付き合ってる」だの「デート?」「萌え殺す気か」だの。

…気付いたら密林で1クリック購入してました。

私、カモられている^^^^^ロシアちゃんこえぇー!



グリム

以下オリキャラ比較バトン。

指定:ヴィルヘルム・セシル(グリム)
たろ

C78!

こんなに寒いのに今からもう夏の申し込みってどゆこと。早いなー!


30日がもう目前だよ!記念日!

お祝い物つくるとしたら明日しかないんだけど、作れるだろうか。

だめだったら8月17日祝うか。(離婚記念日笑



順調に喉が痛い\(^O^)/いやああああ
幻想奇譚~クレアートへようこそ~
10月11日(日) 11:00~15:00
http://www.gensoukitan.net/

サークル名:23時間56分4秒
スペースNO:E-3


●新刊
「まっくろの世界」

12P/¥300

●既刊
「くさむら」

12P/¥400


当日はサークルペーパー、「23564報告書」を無料配布します。
イラスト+6コママンガとなっております~
マンガにはアンソロのキャラ(ヴィルヘルムとセシル)、まっくろのキャラ(マクロとマーヤ)が出てます。
ヴィルとセシルがものすごくすきです(…
ちなみにURL入れ忘れて、その部分だけ全部手書きです。←

当日はよろしくお願いします~☆



===

最近トーンの貼りすぎで、1日貼ってないともやもやします。

マーヤのトーンがたのしすぎた…!

もう2日貼ってない。下書きじゃなくて原稿したいー!仕上げしたーい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]