忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のイラストレーターにたかぎなおこさんが載ってるっぽい!買わなきゃ!

しかし地元の本屋でイラストレーターを見たことがない。ぞ。

トーン買いに行くついでに買おうかな。

芸術の町(と勝手に命名)御茶の水には売ってる気がする。


あー明日雨やだなあっ外出めんどい

晴れろ~~!



休みの日ってやりたいことばっかり思い浮かんで、結局何も出来ないんだよなあ。

欲張らずにひとつづつやっていかねば。
PR
最近朝暗くて起きるの辛いですねー

明るくても起きませんが!


やたら体調不良だなーと思ったら、風邪薬ばっか飲んでて、持病の薬を飲み忘れてました。

道理で世界が回ってると…!



アヴァルスを買いはじめてから、毎月15日が楽しみで仕方ありません。

ARIAも創刊から買ってるけど、面白いのは2~3個くらいなので切ろうか悩む…

だったらブレイドかガンガン買ったほうがいいかもしれないー

ブラウニーが休刊しなかったら絶対買い続けてたのに…(涙)

もやむ先生の作品が2作も連載とか神雑誌だRO!!


アヴァルスではクレイドルはもちろん、他にもcodaが好きすぎます。

同人事情を知る身としては、王子が陸、主人公が空に見えて仕方ない。

壱村仁先生ラブ!サムさん愛してる!!



毎日日記続けようキャンペーンでした。続けます。
ツイッターにばっか出没してて、気付いたらブログ放置という。

サイトもいい加減改装したいです。いつまで冬コミなのほんと。

パソコンそろそろ買い替えられるかもなので、改装も近い…と思う(予定は未定)


ところで最近はもっぱらポケモンBWです。

Nさまとチェレンが好き。コンビが好きなわけではなく、単体で好き(笑)

カプは相変わらず主受け思考ですもの…わかりやす!

女でも男でも主人公受け至上主義。

女が主人公だとBLに走りません。百合に走ります←


BWは♂主です。ブラックです。

妹は♀主でやってるんですが、観覧車のシーンで、合ってはいけない意見が合っておかしかった↓

私「今どこまでいった?」
妹「遊園地のとこ!」
私「…観覧車(笑)」
妹「そのシーン、Nと主人公付き合うのかと思ったよー!」
私「私もー!あいつらできてるよね!」
妹「…え?葵襟、男主人公だよね?」

/(^O^)\


「男主人公でも展開同じなんだw」とスルーしてくれたので、まあいい。


というわけで、N主とチェレ主がいいとおもいます(…)

ベルはあまりこないの…なぜか!

掛け声がいつも「おうい!」だから?お嬢のくせに?

ベルなら主♂ベルよりむしろチェベルな気がしてならない。もしくはベル主♀。


ハーデリアが進化して、心はイエロー・デ・トキワグローブ(泣くほどショック)でした。

Bボタン押すべきであった
最近何事も何も進まない、進めない。。。

原因はわかってるんだけどね。

うーん、頑張らねば。



明日、日本オンリー行くひとよろしく!一般参加ですが!←
コミティア、む08aです!参加しますー!

さっきまでコピ本折り折りしてた…!はぁはぁ

てなわけで新刊コピ本です!まさかの推理本です!


新刊「ネズノキ」100円
既刊「くさむら」400円


2種ひっさげて行きます~

開始早々買い物に行ってて30分くらい留守ります←

今回一人参加なので…!さみしい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]