忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさです葵襟です風邪ひきましたprz

夏コミ…アフター楽しかった\(^O^)/

加ノさん、あこさん、せいさん、はいらさん、ありがとうございました!


宣伝!今日発売であろうまんがタイムスペシャルに「ユニカフェ」6P載ってます。たぶん。


最近はもっぱらプロット作っては破棄、作っては破棄で全然進みませんばかやろう!

またプロット出来たので、明日ネーム作業しよう。もう迷ってる暇ないし(汗)もうこれでいく!

目標は明日でネーム完成!

えんぴつがきなコピ本になりそうですが、なんでもいいから新刊出したい。

あーあ、面白いものかきたいなぁ。難しいですねー

そろそろペーパーもつくらなくちゃですね。

ていうかいい加減サイトをどうにかしたい…いつまで冬やねん!


あ、ふゆこみ無事申込ましたよー

カットはグリムのランス↓ファンタジー押し!



PR
どうも、PF動画見て泣いてた葵襟です。

やっぱ真ヒロインはPFだよね…!


今日はにょたりあ公式絵発表でうはうはでしたvv

日本に目を奪われつつも、あの絵だと中国めっちゃ可愛くないですか!日本語おかしい!

そしてツインテ属性なのでイギリスやばいです

ていうか全員可愛い!おれの嫁!

台湾君もついにでましたね(笑)

私もひまさんと同意見、台湾は女子がいいな!

ていうかみんな女子がいいな!(?)


なりダン全然進まないうちに、ソウルケイジに手をつけてます。積 み す ぎ

Fが出るからグレイセスはこのまま積みそうな予感…(^ω^)

最近締切り&リア充しすぎて時間ないな!オタ充のターンはいつ来るの^^^


でゅらメンバーでMiSORA組パロ。みそらぐみ面白いよおぉおおおお


久々にパソコン起動したんですがおっそいおっそい!

早く買い換えたいです でないとばくはつする!

ティアの表紙このパソコンで描ける自信がない。カラーとか処理できないんじゃね的な脅威の遅さ。

あーパソコンほしいー
ここ最近やりたいことが増えてしまって時間がまじで足りない状態です。

目まぐるしいってやつですか!

原稿まじで終わるんだろうか…心配になってきた←

みそらぐみにハマッてる場合じゃないよ!啓ちゃん可愛いなちくしょう!


原稿終わったらティアの原稿に入る予定。

何描こう!全然決まらない~!

描きたいもの多過ぎです。

そして大体身の丈にあってない内容というか、無謀(笑)

ファンタジーか、ギャグか…推理は時間かかるので今回はなしで!

ワクワクしながら迷おうと思います。ティア楽しみ!


そういえば今日サークルチェック少ししたんですが、デュラって2日目なんですね…行 け な い

カットみたらみかどくん無さそうだったので良いですけどね!強がりじゃないやい!

1日目は西へ東へ大忙しになりそうです。

絶対買いたい所がほぼ大手wヘタとテイルズは相変わらずぐるぐる回って新規開拓予定!

買いたいとこはヘタ2サークル、テイルズ4サークル、KH1サークル…かな?

絶対買いたいテイルズサークルの1つの方が、本をくださるとおっしゃってくださって(過剰敬語)鼻血出そうでした

興奮しすぎて、そのメールもらった夜はなかなか寝付けませんでしたよー!13日に飛んで行きたかった!タイムリープ☆

というわけで、当日はそのサークルさんのお手伝いに参加します!

売り子ではないのでスペースにはいないと思いますが(汗)

会場のどこかで僕と握手!!



あ、偽姫予約しなきゃーーー!!シェリルーー!!



原稿やってると日記書きたくなるー。

原稿すると元気出ることが判明。

やっぱ好きなんだな。追い詰められても好きなんだな。。


ネズミー王国に行きたくて仕方ありません!!クールいきたい!

上手くいけば明日行けるはずだったのに…くそう…

修羅場入りかけなのに遊びに行くなって話ですよね!

でも明日は吉川龍さんの展覧会行く予定!

明日を逃したらもう行けないので/(^O^)\


明日何気に忙しい…早起きしなきゃ!起きれますように><



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]