忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記久しぶり!ついったーには毎日いるんですがね^^^^

最近はやるべきことから逃げて悩んで追い詰められて、デュラララにハマッてました!(麻薬のごとき扱い)

6巻の覚醒みかどくんが見たくて一気読みしたわけですが、シズちゃんの件でテンションだだ下がりですわ…

シズちゃん愛してるのに、まさかダラーズを以下ネタバレ

7巻はぐだぐだ読みました。7巻の見所は殺しても死なないうざすぎる臨也だと思います

新羅の電話冷たいww「だ、誰だーッ!!」「そんな「もしもし」初めて聞いたよ」のやりとりが好き。うざやうぜー\(^O^)/ウザッ☆

自分のテンションのあがりかたを見るに、みかどくん>うざや>シズちゃんの順に好きらしい

7巻みかどくんちょい役だったから、だらだら読みだったし…ダラーズ入れるくらいだらだらしてたZE!

8巻はみかどくん活躍の(むしろ墜ちていきそうな嫌な)雰囲気が満々するので期待!



ストレスたまると本買いまくるから困るわー

最近はMISORA買い漁ってました。なにこれ面白い

すごく主人公が吐きまくるまんがですね☆主人公女の子なのに扱い酷いwwwww

こうすけとくっついてほしいけど、ゆいとくっつくんだろーなー

2人の過去気になる!最終巻だけ手に入ってません!

つ大穴エンド:元カノとヨリを戻す



元気でてきたから原稿ちょい進んだー!

…原稿したから元気出た感じもします。

悩んでも、やっぱり漫画好きだよ。頑張りたい。



PR
面白ーい!すみまるさんのネタつぼるww

カイトによるハセヲいじめが楽しい。


カイトとハセヲの図式は

カイト←(恐怖)―ハセヲ

で決定ですね。死の恐怖が恐怖するって(笑)

リンクでもハセヲはカイトにビクビクしてたしw怯えすぎw

カイトのドS心をくすぐっちゃうぞ!!(!)


腹黒カイトさんが公式すぎて好きだ。

パロディモードのカイトさんは本性ですよね!!愛しい!

「ヤスヒコ~」って絶対わざと呼んでますよね!嫌がらせ的な意味で。


カイトさんとハセヲのコンビはとても好きです。

搾取するものとされるものっていう…(笑)

ラタに例えると、アステルさんとブヒター的な。逆らえないw

ハセヲはカイトにいちいちビクビクしてればいいと思うよ!(^^)



あとDRRRコミックス1見ました。正臣と帝人目当てで←

いざやさんがあんなに愛に溢れた人だとはおもわなんだ。人!ラブ!!変態か!

しずおさんが全く出てこなかったので、次回は「俺はお前を初めて見た時から以下略」という伝説の台詞が見れることを期待します。



あーカイトラブ!
.hack//Linkにハマりすぎて何もできません/(^O^)\

カイト可愛すぎるカイトカイト(はぁはぁ)

マーローがツンデレで噴いたwwwww\マロカイ理解した/

マーローwwwwwバーローwwwww

カイトをひたすら追っかけてプレイしてるわけですが、やたらカイト復活を焦らされる。凍結自重!

さらわれるカイトとかまじ姫すぎるw

カイトヒロインポジですね(^ω^)

今しのさんがPKにあっちゃって、ハセヲのツンツンっぷりについていけないところです。

クロスレンゲキの時のデレはどこに!?(涙)

主人公が歯車になりました。戦いづらっ

相棒は常に、カイトの次にラブな司きゅんです(´▽`*)

クーデレがたまらん。可愛いよー!


早くカイト復活しないかなー

AIKAと彩花の関係、トキオの正体とかも気になるー。

1日1回は彩花ちゃんに罵られないと落ち着かない。

しかし彩花はお風呂に入りすぎである。しずかちゃんか!



22日に発売のまんがタイムスペシャルで、「ユニカフェ」掲載しました!

女装男子と男装女子のラブコメとゆう…(笑)よろしくです~


しかし毎日眠いな!やばい!


コミティアの書類、凡ミス不備したの思い出しました。

ジャンル書き忘れてた…今回は落選かとprz

私の夏…(´;ω;`)


画像はドリバスのシェン

2巻買おうかな!面白かった!

今は借りたストロベリーナイト読んでまっす

ほのぐろいけど面白い。本多さん警察に詳しいな!



告白見てきました。どっかーん!!

血が飛び散って牛乳が飛び散ってどっかーんな映画ですね(^q^)

後半気持ち悪くなってしまった;はっ、これが血の酩酊…!(違う)

先生の復讐っぷりは好きです。なーんてね。



帰りのゲーセンのビシバシゲームが楽しすぎてコナミまじGJ。

全然関係ないゲームなのに、何故かラブプラスが出て来てテンション上がったw

ラブプラスのヒロインたちって可愛いんですもの!

ちょっとやってみたいわラブプラス。りんこさんしか名前知らん…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]