忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスwwww

以下Y(共通点:イギリスは俺の嫁)とのヘタリア巡りの旅と、銀幕ネタバレレポ!



はーるばるーきたぜっ池袋ー!

毎日会っているようで実に2年ぶりというYとの再開を果たし(私が断髪式したため最初気付かずw)、池袋の銀幕を見てまいりました!

この時点では…まさかヘタリアを巡る長旅になるとは思ってもいませんでした…prz


銀幕、初回から長蛇の列!さすが日曜日。

だがしかしチケット予約のおかげでさらりと入場☆ありがとうY!(称号・他力本願)


映画は相変わらずなカオスっぷりな内容で使いまわしも多々wでしたが、とにかく映画館が面白かった!腐女子の叫びがwww

映画のCMもネタ的なCMばっかで、それに反応して黄色い悲鳴があがるのがおもしろかったです。

内容で言うなら、あの仏英コンビ手繋ぎダッシュとかね…私はあそこ噴いた

なぜ島国でコンビにしなかったし!島国だったならあのシーンで

日本「イギリスさん、こっちです!」(手繋ぎ
英国「に、日本?!///」

とかなってた

むしろなってほしいこんな風に!!

クピト服ばくはつした

攻めが赤面するのって萌えませんか。私は萌える!

そいえば出だしの会議での島国の言い争いが夫婦喧嘩にしか見えなかった私終わっている

「なんだ、日本のせいかよ!」「ち、違います!」←このやりとりだけで「2人が会話した!!」と小躍りする虚しき女よ…

映画はとにかく「イギリスの半袖ぱねぇ」という意見がYと一致して終わりました。半袖もえ!もう意味わからんww




ここまできたらサンシャイン行くしかなくね?ナンジャと展望台コースじゃね?と、両方行くことに。

ちなみに、後ほどスタンプラリーのために、シネマに戻ってさらにアニメイトにまで行くことになります。笑

ナンジャではごはんもデザートもアトラクもヘタリア!さすが池袋ジャック!池袋をぬりつぶせ!


ごはんは迷いに迷った末、はぐれ組セットがある店で、島国ランチwwww

私、日本の「私はアメリカさんと同じでいいです」バーガーセット


私&Y「食べたことない味がする…」
独創的でしたwwwww

Y、イギリスの「フィッシュ&チップス」


Y「これは…っ」
私「う、美味いぞー!!!」
まさか!!!の!!!美味!!!!(笑)

イギリスの料理が美味くて日本の料理が…だと…びっくりした

ちなみにアメリカの料理は「ヒーローバーガー」!

めたぼりっくになりそうだったのでやめました。絶賛発売中でゲイツ☆


ごちそうさまでした。


ごはんのあとはアトラクション!

「肉じゃが誕生物語」という、なんとも日英日ホイホイなアトラクに130分並びました。愛ゆえに。

アトラク終了後に貰える景品が、イタリア&ドイツVer終了のため、イギリス&日本Verになっててテンション急上昇↑↑

シークレットVerもあったけど、それはいらんwwww島国をよこせ!(暴走


各国を回ってゲームしつつ肉じゃがの材料を集めるアトラクなんですが、イギリスのゲームが究極すぎてふいた。

イギリスのゲーム↓

「イギリスの好きなものはどっち?」
A:アメリカ B:フランス

ちょwwwwwwwwwwwwww

C:日本 でおねがいします

ていうかね、ことごとく選択肢にフランス出てくんの!

ボブ(←監督)は仏英を支持してるの?と疑いたくなるほどに、映画でもゲームでも仏英コンビでした。

ゲームのイギリスボイス→「そんなの…まぁ…嫌いじゃねぇよ…」 はげた


で、色々国回って日本に帰るんですが、日本の上司がはっちゃけすぎwwwww

良いキャラしてました。あんな上司ならいいなあ。



さて、日本を食べよう!ということでデザート。

…日本売り切れでしたprz

がちへこみでしたprz

しかしすぐに立ち直り、ハンガリーさんの「フライパン装備」アイスを注文!


がちうま!!ハンガリーさんすきぃいいいい!!


Yはアイスくんのアイスをたのみました(笑)


こちらも美味しそう!次回はこれだな。

アイスくん以外にも、Yはぷーのパフェも注文w


こ れ は ひ ど い w

ひよこあっぷ


かわゆすw

Yは米英アイス「倉庫掃除」も頼みたがってましたが、「カロリー的に無理」だそうで。

イギリスの日本露天風呂プリンも食べたかったなー。

日本の露天風呂なのに、何故ステッカーが島国じゃないんだ…!



その後、迷子(w)になりながら展望台へと到着!

等身大イギリスに大興奮のTHE2名様。

私は日本と身長が同じなので、「これが日本から見たイギリスかぁ」とかきもいこと考えてましたが、Yは純粋にイギリスに激近ではあはあしてました。

イギリスの抱き枕があったら欲しいと言ってました。(わかる気がする)

ランダムポスター、イギリスが当たって狂喜乱舞してました。

Yのイギリスへの愛はまじですげえなと思いました。

ちなみにYは米英LOVEです(何情報…)



最後はアニメイト!

なんとヘタリア特別ブースが今日までだったらしく、記念に足跡ノートに落書きのこしてきましたw

自重せず島国の愛を描いてきた。Yはやはりイギリスを描いていました。



その後カラオケにてヘタリアメドレーオンパレード!

今日はほんとに1日中ヘタリアだったー!

満たされつつも英日が足りなかったので、帰宅後、葉子さんの本を見返すという。

お疲れ様でした!!




そいえば、ひまさんちがまだきたこー時代だった頃、Yはひまさんのゲーム作りに関わってたそうな。

ひまさんはオフ会とかそういうのにはいつも直前でドタキャンし、後日ママドールを持ってくるらしい(笑)

ひまさんwwwww福島の方なのかっ←
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]