忍者ブログ
オリジナル、二次創作、腐とかしっちゃかめっちゃかの絵ブログ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスwwww

以下Y(共通点:イギリスは俺の嫁)とのヘタリア巡りの旅と、銀幕ネタバレレポ!
PR
ありす

春こみお疲れ様でした!

葉子さんの所にペーパー目当てで行ったら無かったがお隣がETDさんでこれなんて俺得。

それはさておき、アリスさくらが爆発してました!わたしのなかで!

にょたりあいいよにょたりあ。

今日の日記には、あきさんのために変なふぁきあ描こうと思ったけど、結局普通にアリス^^^

あきさんにはジャミラがあるからいいよね!(※↓の記事の画像の怪獣=ジャミラ


今日は終日、もげちゃんとこのスペースにお邪魔させていただきました。

そんなお邪魔させていただいてる分際なのに、王国心2の悪の腰の細さについて友人が語りだしたり、あきさんの島国にはぁはぁしたり、みんなでテイルズトークしたり、ふぁきあに爆笑したりしてましたすいません。

※忍たまスペースです

私、悪六派なんだよね!って断言したら、もげちゃんが陸空同人誌貸してくれました

…私、陸空派なんだよね!(おま

ヤンデレ陸に息切れ・動機・めまいの症状が収まらんです。

まさかの王国心ウェーブ\(^O^)/

陸と海はライバルだといい。男女のライバル関係すき!

あと「グレナツにはまれ!」といわんばかりにフェアテも貸してくださいました。

グレイイケメンだけど常に半裸www

フェアテ面白いね!続き気になる~


次はすぱこみまでイベントなしかー。5月!

4月はイベントばっか行ってて原稿してない!やばい!

同人誌読んでると元気でるから困る。

やる気充電した頃には夜というwww

リライツさんのレイユリだけ明日の楽しみにとっといてあります。

フレユリ派なのに今日レイユリしか買ってない(死


そいえば22日発売のまんがタイムスペシャルに「のぞみのノゾミ」が載りましたー

ページ数間違えて6P。屑すぎる自分!!!アッシュに斬られてしまえ!



今日はみんなこんな屑にかまってくれてありがとう!銀河のはちぇまで抱きしめたい!!

みやおちゃんえろい!あきさんは盛り眉毛に(脳内を)占領されている!

Jさんに会えなかったのが残念すぎるぜ…prz

あれ(じゃがびー)を私だと思って話しかけてください。


文章が目を滑ってきたのでこれにて!
ねみーよばかぁ

某氏を見習って、ちゃんと毎日絵日記描こうかなぁと思って撃沈気味。

ね、ねむい…!なんだこれは!

このままだとティアが危うい\(^O^)/

でも今日は徹夜できないし、するとしたら明日。

菜園の日に死んでたらごめんみんな!!

というわけで、わたくし菜園行きますので!>私信すぎる


うーねむかー でもペン入れたのしいいい
キンハやりてー!と叫んだら妹がやれよ!と言ってくれたので、王国心2再プレイしだしました。

切なさで殺されるかとおもいました(…

PSPとDSをプレイするために、まず2をクリアするぞー!




つづきはにょたりあらくがき
30日に「おめでとう」日記を書いたら妹に「何が?」と突っ込まれました日本史勉強しろ!

妹いわく日本史は年号しか勉強しないからわからんらしい。DESUYONE!


というわけで出遅れた英日落書き↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵襟
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]